会場は大阪港の近くにあるところで、その赤レンガ倉庫には多数のクラッシックカーが展示されていました。
披露宴パーチィーが始まる前にその展示されていた車をゆっくり見てきましたが、車好きにはたまらなく感動をする展示カーが多く、懐かしやさや古き良き時代を感じられずにはいられません。
披露宴も楽しく感動させられる場面が多く、素晴らし宴でした。
また、大学時代の後輩にも数人会えたので、良かったです

新郎新婦との付き合いも長く、特に新郎とは学生時代からの付き合いで、昨日の披露宴までの色々な苦労を知っている分だけ感動が湧いてきました。
時は結婚式や披露宴で感動するのもいいものですね。
東京の自宅についたのは12時過ぎていましたが、感動が多い日となりました!
お二人さん末永くお幸せに!
朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ
國安鍼灸整骨院モバイル