今朝、空を見ると夏の雲でした!
少し早起きをしたので、いつもと違う通勤路で治療院に向かって自転車を走らせて朝ごはんを食べようと思いお店に入りました。
すると、入口のあたりでこちらを見ている視線を感じたので外を見ると、知っている顔が見えました。
「あっ!〇〇さんだ!」
食券を買い、隣の席に座られ「お久しぶりです!」と声を掛け合いました。
その方は、以前通っていたキックボクシングの朝練で知り合った方でした。
今でも週5〜6回の朝練に行っているそうです。
自分がそのキックボクシングジムをやめたのが今年の2月で、それから半年合っていませんでした。
それまではほぼ週5で一緒に練習をしていた仲間でした。長袖から手の甲に掛けて懐かしい漫画チックな
長袖の裾からは懐かしい漫画チックなタトゥーが見えていて、「その後腰の調子はどうですか?」と聞かれ、「ご覧の通りまた、一昨日痛めてコルセットですよ!」という話から、4月から入ったボクシングジムの話や2月まで朝練をしていた知り合いの話を聴いたりして、朝ごはんを食べている5分ぐらいの話をして、挨拶をして別れました。
その後、以前のジムでの練習を思い出しながら「朝からヘロヘロになるまで練習したな!ボディー練習ではお互いにお腹をかなりきついパンチで殴り合い吐きそうだったな!あの人もやめてしまったんだな!」と色々なことを思い出しなら仕事場にきました。
「お互い50過ぎて格闘技に嵌った者同士、またいつか練習したいな!」と思いました。
朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。
新中野の國安鍼灸整骨院