少し前まで暑い夏だったのに季節はあっという間に秋です。
街の木々の葉は少しずつ色付いて、落ち葉がちらついてきています。
一年が早いです。
最近の季節は、暑い夏そして秋を通り越して冬になることが多いと感じます。
ふと記憶の中で何年か前、仲のいい友達の御夫婦と紅葉を見に伊豆に行ったことを思い出しました。
その記憶をたどると、多分、我が家の双子はまだ生まれていなかったので10年以上前だと思います。
車も当時、4WDのワンボックスカーで行った記憶があるのでやはり10年以上経っていると思います。
温泉に入り、伊豆の名所を巡り、そして家族で一泊した思い出が蘇って来ました。
また、落ち着いたら家族と友達の御夫婦と紅葉を見に行ってみたいと思いました。
朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。
新中野の國安鍼灸整骨院