人生誰にでも大きな試練があります。
自分も今までにも大きな試練が何度かありました。
生きている間にこれからも、もっと大きな試練が沢山あると思います。
しかし、その時にどう思うかが大切なことだと思います。
いつも守りに入っていると、試練に攻められるだけです。
逆に攻めることは、昔から言う「攻撃は最大の守りである」という事ができると思います。
人生において、大きな試練というのは、たまたま襲いかかってくるわけではないような気がします。
大きな試練であるほど、何かの理由で生じてくる、素晴らしい価値を持った試練に違いないと思う今日このごろです。
朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。
新中野の國安鍼灸整骨院