先月、知り合いにある人をご紹介して頂きました。
いろいろなことで相談にのってもらい、大変助かっています。
先月は、自分も考えることが多く、睡眠もあまりとれなく体調も不調でした。
そんな時に名古屋から出張で来られていたその方に多くのアドバイスを頂きました。
その時にはじめてお会いしたのに本当に昔からの友達のように感じました。
はじめてお会いしてからは、lineでアドバイスを頂いたり、電話を頂き励ましてくれたりして、感謝しかありません。
昨日、lineを頂き、「日帰り出張で東京にきました。少し時間ができたので新中野に顔を出していいですか?」という連絡を頂いたので「どうぞいつでも結構です!」と返信をすると、15分くらいでおこしになりました。
すると「日帰り来ましたが、少し時間ができたので顔を見に来ました!電話の声が情けなったもので気になっていたので、会えてよかった!」と、カレンダーと励ましのカード、そして、名古屋のお土産を手渡されました。
そして「ポン」と肩を叩かれ「無理しないで頑張ってね!」と笑いながら「また、ゆっくり飲もうね!また来るからね!」と笑いながら一分もしない間にお帰りになりました。
その方は、多分、出張が決まった時に時間を作り、自分に会いに来てくれる予定も最初から考えていてくれたていたのだな!と、思い感謝するだけでした。
自分もお会いするのは2度目ですが、お顔を見るだけで安心すると共に勇気が湧いてきました。
お帰りになった後に頂いたカードを机の前に貼って起きました。
今朝もその言葉をみると、胸に響き熱くなりました!
朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。
新中野の國安鍼灸整骨院