2020年05月20日

引き寄せの法則

 先日、サーフィン友達のミックと湘南に遊びに行った時のことです。
先週の日曜日は晴れということで、茅ヶ崎のマイケル&尚ちゃんのところに散歩&BQQということで行きました。

 ミックも未だに5年たっても、マイケルが引っ越した茅ヶ崎に行ったこともなかったので誘いました。

ここのところ、ミックにGFができたようで、その彼女も一緒に行きました。
 今回でその彼女に会うのは2回目で、前回は友達の家でご飯を食べた時なので、あまり話は出来ませんでした。

 今回はマイケルの家でBBQということだったのでゆっくり話をすることができました。

 その女性はクラッシクバレーのインストラクターで、ジャイロキネシスというダンサーのためのヨガやピラティスのようなニューヨーク生まれのエクササイズだそうです。
そのジャイロのインストラクターもされているそうです。
 
そんな話を妻としていて「知り合いでジャイロ知る人がいるよ!」と「云々・・・こうこう」
話していると、「繋がった
 なんと剣道道場繋がりの「タケママ!」
”タケル”というのは剣道の道場に通っている現在中学生で、家の娘達4人とも仲がよく、自宅も同じ町内で、しかも時々お互いの家に行き来してご飯を食べるぐらいのお付き合いをしている家族です。
 話をしていた子供達も「”タケママ”の友達なんだ!」とびっくりしていました。
DSC_0778.jpg

 その後、話は弾みバレリーナということだったので、ロシアの超有名なボリショイ・バレー団に留学している女性で、数年前にノリピーの紹介で、時々治療に来られている女性の話をしたら「遥ちゃんですか!」と、びっくりした様子でした。
 「日本からボリショイ・バレー団の留学なんて本問にバレリーナの頂点ですから!」と興奮した口調でした。
 その「遥ちゃんにも会ったことありますよ!」と言われ、周りの皆もびっくりしていました。
 子供たちも仕事場に来ているときにそのバレリーナの遥ちゃんを見かけたことがあり「あの背が高くて、スタイルのいい綺麗なお姉さんでしょう!」と、言っていました。
 何かこのところ、「引き寄せの法則」が強くいなっているような気がします。

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。

新中野の國安鍼灸整骨院

佼成武徳会剣道部ブログ



posted by のりじ at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする