2020年07月02日

テレバシー?

 よく聞く話ですが電話がかかってきて「びっくりしたわよ!丁度いま電話しようと思っていたところなの!」とか、「〇〇さん、どうしているかな?」思うと、玄関のベルが鳴って、気になっていた人が訪ねて来てくれた

 この様な偶然は?「テレパシーかな?」と思うこともあります。

 今朝、自分もいつもより寝坊をして半分目が覚めていない状態でゆっくり自転車を走らせ仕事場に向かいました。

 裏道を通っていつもと違うところを通りながら、この辺りがYさんの家だったような気がするな?と、昔からの患者さんで、最近、顔面神経麻痺になられてしまい、鍼灸治療にこられている方のことが思い出しました。

 すると、後ろ姿はそのYさんのような気がして、通り過ぎる時にお顔を拝見し確認して、「お早うございます!」と、挨拶をすると、Yさんが「今日ははり灸にいきます!ネットで予約を入れておきました」と、言われびっくりしました。

 そして、少し走ると、また、このうちはMさんの表札があるので、「御夫婦で鍼灸に来られていらっしゃるMさんの家だ!」と思うと、ご主人がゴミ出しに出てこられ、「先生、おはようございます!お早いですね。」と声を掛けてくました。

 仕事場が近くなると、近所の酒屋さんがあります。その酒屋さんの従業員の方の一人が、酷い腰痛で3ヶ月前ぐらい治療にきていました。「あの腰痛どうしただろうか?」と思うと、その方がトラックにビールの樽を積み込んでいる姿をみることができました。
 「これだけ動けるのなら、以前よりかは良くなっているのだろうな」と思いました

 今日は朝から三連発で、テレパシーが通じました。
download.jpg

もしかして、いま、頭の中で、最近は来院がなく、思い出して出している方が数人脳裏をかすめました。
 近いうちに来られたならテレパシーかもしれませんね

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。

新中野の國安鍼灸整骨院

posted by のりじ at 07:49| Comment(0) | びっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする