この方は妊活をされているそうで。現在、御夫婦でK大学病院の婦人科にかっているそうです。
数ヶ月前に妊娠をされてのですが、残念ながら今回は流産をしてしまったそうです。
何とか、赤ちゃんに恵まれたいということで、「何か良い方法はないのかと?」ということで、鍼灸治療に行き着いたということでした。
その方に鍼灸治療の目的や今までの妊活のデータのご紹介をして、当院でのここ最近の妊活の治療成績が良いこともお話しておきました。
色々な話をしていると、その患者様が現在かかっているK大学病院の婦人科の医師がGoogleのコメントをそのまま投稿させて頂きます。
「駅前の整体や接骨院、鍼灸に通っても全く治らなかった首の痛みが、たった1回施術していただいただけで改善しました。
本当に朝起きるたびに痛みで悶えていたのが無くなって感謝しています。
やはり代々続く鍼灸整骨院は違うのだと改めて感じました。」という内容での当院のコメント投稿して頂いていたのを拝見したということでした

そのコメントには医師の名前も実名で書かれていたので、その患者様にもすぐに分かったそうです。
自宅にこんなに近いところにいい鍼の先生がいてよかったと安心して、お帰りになられました。
そのようなまた、自分にはよくある偶然のお話でした。
妊活には鍼灸治療では冷えの改善、ストレスの解消、自律神経のコントロールを目的に子宮内膜が厚くなり、着床率が高くなるという研究が多くあります。
「このような方に鍼灸治療で、是非ご協力させて頂き、できれば自然に妊娠ができる体質に改善して妊娠に成功して、嬉しい気持ちでコメントを頂けるようになればいいな〜」と思っています

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。
新中野の國安鍼灸整骨院