2009年03月16日

日帰り館山

昨日の“たには会”の先生方との飲み会で、いささかお酒の適量をオーバーしてしまい、二日酔いで朝が起きるのが大変つらかったですもうやだ〜(悲しい顔)

予定では、6時ぐらいに車で館山に行くつもりでしたが、つい起きるのが遅くなり1時間遅れての出発となってしまいました。車中、頭は痛いし、身体はだるいし、お腹は調子悪いし、最悪な状態でしたバッド(下向き矢印)

      s-IMG_1139.jpg館山に到着して、サーフィンの用意をしたものの、まだ体が復活しないので車に乗って、千倉海岸をまわり、お花畑を眺めてドライブをしました。時々、車を止めて“ボー”としながら放心状態になっていました。

この時期の南房総は暖かくなり、花摘みやイチゴ狩りで多くの観光客が訪れて、車(セダン)マイカーや観光バスの台数が増加して、多くの人でにぎわっていますバス
      s-IMG_1137.jpg

s-IMG_1139.jpg


少し、体調が戻ってきたので、平砂浦に車を走らせ巴(波乗りポイント)に向かい、仲間たちと合流して、海に入りました。久しぶりのサーフィンと昨日の剣道の稽古の疲れと、二日酔いで、1時間ぐらいの入水でサーフィンをするというより、海に浮いていた感じで、気持ちが悪くなったので海から上がりました。その後、浜辺を歩きながら亀たちの水槽に入れる貝殻を拾って帰りました。

        .\

晴れお天気がよく風もあまり吹いていなかったので、家族と友達をよんで、野外でのバーベキューをすることにしました。
たまたま館山の近くの岩井に住んでいて、わが母校の明治国際医療大学の後輩であり、時々ブログのコメントをくれる“よしもっち”も参加してくれました。よしもっち、京都の美味しいカレーのお土産有難うございましたexclamation×2早速、頂いてみます黒ハート

薄暗くなるまで野外でバーベキューを楽しみ、二日酔いだったにもかかわらず、またホッピーを飲んでいる自分がいましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by のりじ at 12:26| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくなったら自転車乗れたらと思います
またよろしくお願いしますm(__)m

イカが特においしかったです~

Posted by よしもっち at 2009年03月17日 08:52
よしもっち、もう少しバーベキュー焼き係の修業しましょう。
Posted by noriji at 2009年03月17日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]