2009年07月06日

週末は館山でした

 土曜日の午後、子供の剣道の稽古が終わって館山に向かいました。
何とか、夕波に乗るために明るいうちに海に到着したいと思っていましたが、家を出る前に雑用で時間がかかり、館山に到着したのが夕焼け時となりましたが、綺麗な夕日が見れましたわーい(嬉しい顔)
s-IMG_1757.jpg

 この日は、サーフィンをあきらめて夕食を食べながらゆっくりすることにしましたいい気分(温泉)

 日曜日の早朝は、ミックと4時ぐらいから巴に入る予定でしたが、連絡がなかったので4時ぐらいから起きていてTVを観て時間をつぶしていました。

 7時前にミックに連絡したら、「一応、海を見てきたけど海に入るほどの波ではなかったのでサーフィンはしなかったよ!」と言っていて、これから千倉に向かうということだったので、私も千倉に向かうことにしました。
 
 直ちゃんも昨日の連絡では、早朝、館山に向かうから起きたら連絡するという話でしたが、連絡がなかったので連絡入れてみました。すると直ちゃんだけに直留守あせあせ(飛び散る汗)だったので、既に車に乗って館山に向かっているのだろうと思いきや念のため、もう一度携帯を鳴らしてみたら「あっ!寝てたよ時計!」と慌てた声で電話に出たので「千倉に行ってるよ!」と言い残して電話を切りました。
 携帯電話1時間40分後、直ちゃんから連絡が入り「千倉についたよ!」と連絡が入った。私は早い到着にびっくりした。直ちゃんの自宅の池袋から館山の千倉まで約130キロあるのにこの時間で・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_1768.jpg

 直ちゃんは「結構この車よく走るから高速なんて200キロオーバーだよ!」と軽く言ってましたあせあせ(飛び散る汗)逮捕exclamation

今年、直ちゃんはより一層、サーフィンを頑張ろうと思いロングボードを車に中積みするためにベンツのバンに買い替えたそうです。お金持ちですね!直ちゃん
s-IMG_1765.jpg

 この日は、夕方近くまで館山の千倉で、ゆっくりサーフィンを皆で楽しみましたexclamation×2s-IMG_1766.jpg


s-IMG_1763.jpg
posted by のりじ at 12:13| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生久しぶりにサーフィン行けてよかったですね。自分も土曜日の鍼治療後、サーフィンに行きました。鍼治療の後は身体が軽く調子が大変よかったです。また、治療に行きますので宜しくお願いいてします。
Posted by サファー患者 at 2009年07月06日 14:36
了解しました。サーフィンは気持ちいいですね!
Posted by noriji at 2009年07月06日 19:23
腰痛が治り、サーフィンできるようになってよかったですね。
Posted by トマト at 2009年07月08日 07:11
お陰さまで!やっと腰痛もよくなってきました。
Posted by noriji at 2009年07月08日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]