2010年09月07日

日曜日は南国パラダイス前

IMG_4126.jpg
 

 日曜日は、お酒が残っていたので、遅くなりましたが朝5時に起きましたふらふら

 前日の約束した通りに姫気に声をかけました。どうせ起きられはしないと思い「姫!海行くよ!」と小さな声で耳元に囁きました耳
すると「パパ、姫も行くよexclamation」と起きてきました。姫気に毎日の学校の時にも、こんなに良い目覚めであってほしいと本人にも言っておきましたあせあせ(飛び散る汗)
 私が車のエンジンをかけて用意をしていたら、服を着替えて飛んできました。私はどこに行く時も遅いと置いていくからです。
 
晴れそして姫気と二人で館山の“すき屋”で朝ご飯を食べて海に向かいました。
IMG_4129.jpg
 
平砂浦の富崎館に到着するとミックと畑さんが車で出ていくところだったので、一緒に南パラに向かいました。
朝1のサーフィンはできなかったですが、早朝6時ぐらいから入水しました。
姫気もロングボードに乗せてもらったり、ショートボードやブギボードに乗せてもらったり海を満喫していました。
 
 早朝、子供で海に来ている子は少ないので、いろんな大人が構ってくれるので姫気はとっても嬉しそうでした。
 特に山ちゃんを見つけると「山ちゃ〜ん」と大声を上げてグッド(上向き矢印)傍に行き、遊んでもらっています。子供は優しい大人をわかっていますね黒ハート(でも、山ちゃんは悪いサーファーには怖いそうですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4130.jpg


 ひらめきビーチウオッチングをしていたわけではありませんが、近くに金髪で大変スタイルがよく、また赤色のビキニが似合っている綺麗な女性がビーチベッド横たわり、サングラスをかけて読書をしていました。時々、一緒に来ていたショートボードのサーフィンを観ていたので、綺麗な外人さんだなと気になり時々見ていました目

しかし、よく見るとあんまりイケテいるとは言えないサーファーと遊びながらじゃれていました。
 なんだ!バッド(下向き矢印)外人じゃなくて眼鏡サングラスを外すとあまりイケていませんでした。ガッカリがく〜(落胆した顔)
自分がガッカリするところではありませんねー(長音記号1)
 
IMG_4132.jpg

普段はお昼ご飯を皆で食べに行くので、海にはお茶のペットボトルぐらいしか持っていきません。しかし、今回はお昼御飯も食べないで遊びに夢中になっていたので、真紀さんからお菓子やクーラーボックスの冷えた飲み物を頂きました。真紀さんご馳走様でした黒ハート
IMG_4134.jpg

 結局、朝6時過ぎから夕方の4時近くまで太陽の下で遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
 やっぱり夏は最高ですねexclamation×2 

國安鍼灸整骨院のホームページへ


posted by のりじ at 08:06| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の平日に平砂浦行ってきました車(セダン)
スノボ波サーフィンはしなかったですが海に浸かりましたわーい(嬉しい顔)海が綺麗で感動しました指でOK
Posted by うみうし子 at 2010年09月07日 10:53
それはよかったですね。まだまだ夏は終わらないようです。サーフィンにもチャレンジしてみて下さい!うみうし子さん。
Posted by noriji at 2010年09月07日 11:35
最近、海に行く度に良いことがあります黒ハートもしかして運がついてきてるのかもキスマーク
Posted by 幸運の女神 at 2010年09月07日 16:39
幸運の女神がついていますよ!今週も台風が過ぎれば海もいいかもしれませんね!
Posted by noriji at 2010年09月08日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]