2011年06月06日

お天気に誘われて

 この週末は館山に行きました車(RV)
晴れ土曜日の朝まで決めかねていましたが、青空を見上げるとどうにも我慢が出来ず、仕事を終えてそのまま館山に向かいました。
 
首都高速道路は空いていましたが、途中羽田線の故障車の渋滞に嵌ってしまいました。早く館山に到着して海に行きたい気持ちが満々だったので、気持ちが焦りました。そして故障車の横を通り過ぎたときに目にしたのは、車(セダン)ピッカピカのポルシェでしたむかっ(怒り)
 そのポルシェを横目で見ながら、ポルシェも故障したらただの鉄の塊。それならどんな車でも走ったほうがいいなexclamation&questionと心の中で呟きながら通り過ぎました。
 館山に到着したのは3時ぐらいだったので、早速、亜紀とサーフィンの用意をして子供たちを皆連れて千倉に向かいました黒ハート

 千倉は大勢のサーファーが波乗りを楽しんでいたので、私たちも仲間に入り波と戯れましたぴかぴか(新しい)


 日曜日の起床は朝4時半時計昨晩のお酒が残っているにも関わらず、この日も千倉へと向かいました。
IMG_5701.jpg

 朝5時前だというのにこの人数わーい(嬉しい顔)サーファーの皆さんは早起きで健康的exclamation&questionですね!
IMG_5702.jpg

 この日も夕方、東京で用事があったので早朝の3時間サーフィンコースを修了して館山のジャスコで家族全員を連れて昼食を食べてから東京に車を走らせました。
館山のジャスコで私はインドカレーの”SURTAN”で激辛エビカレーをナンと一緒に食べましたが、あまりの辛さに汗は噴き出て、髪の毛が抜けそうなぐらいの感覚でしたあせあせ(飛び散る汗)やばexclamation×2朝のトイレ様が辛そうバッド(下向き矢印)と思いましたが時すでに遅しふらふら

IMG_5703.jpg

この週末は、慌ただしい週末となりましたあせあせ(飛び散る汗)

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ
posted by のりじ at 09:01| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]