2011年07月25日

週末も海

 今の週末は母が上京していることもあって、東京で過ごそうと思っていました。しかし、土曜日の朝、いつもの依存症の発作が起こり、どうしても夕方の海に入りたくなってきましたがく〜(落胆した顔)

 剣道の稽古も合宿前の最終日でしたが、親のわがままで稽古を休ませて、家族全員で館山に行くことにしましたあせあせ(飛び散る汗)
 館山に到着すると早速、亜紀とサーフィンの用意をしてナンパラに向かいました。
 そして、ミック隊長と合流して、波はそんなに良くはありませんでしたが、そこそこサーフィンを楽しむことができました。
IMG_5932.jpg


IMG_5866.jpg

 夕波を楽しみ、夕日を眺め、7時前に海から上がり、その後、家族と合流して“里美の湯”とうい館山にある温泉に行き、お風呂に入り夕食を皆で頂きました。
IMG_5935.jpg


 日曜日は、いつもの友達は和田というポイントでサーフィンの大会に参加して、亜紀は東京に用事で出かけていたので、この日は朝6時から一人で南パラに行き、サーフィンをしました。
 
こんなに早い時間なのに多くのサーファーで海は賑やかでした。
IMG_5934.jpg

 先週の台風6号の影響で流木やゴミなどが海岸に流れ着いていますが、海水は綺麗で透明度もよく、やはり館山の海は綺麗ですねexclamation×2
IMG_5936.jpg

 今まで一人で海には入ったのは何度もありませんが、普段の皆と楽しむサーフィンと違い、いろんなことを考えることができ、自分にとって大変貴重な時間だったような気がしましたひらめき
IMG_5933.jpg

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ
posted by のりじ at 10:54| Comment(3) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!相変わらずサーフィンに嵌っていますね!
いつもブログを拝見しながら、週末の様子を楽しみにしています!(^^)!
 怪我をしないように夏を十分にエンジョイして下さい。
Posted by 人魚姫 at 2011年07月25日 17:12
兄貴!本当に元気ですね!
もうオヤジなんですからゆっくりしましょうよ!
Posted by 優しい後輩 at 2011年07月25日 18:36
やはり遊びすぎで、腰を痛めてしまいました。
少しゆっくりしながら夏をエンジョイしますね(T_T)
Posted by noriji at 2011年07月26日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]