2012年01月26日

巴(ともえ)

 日曜日の朝、新年会をした富崎館に宿泊しているミック隊長のところ向かいました雨
 部屋に入るとミックと山ちゃんが、TVを見ながらまったりモードでしたいい気分(温泉)

日曜日の天候は雨、そして風が吹いていて外房から茨城方面のサーフポイントはすべてクローズドで平砂浦に人が集まりすぎていつものナンパラ前は約200人のサーファーで大変混んでいました。
 悩んだあげく 平砂浦の中でも波の状態はよくありませんが“巴”に入水することになり用意を始めました。

IMG_6888.jpg
ミックも気合が入ったふりexclamation&question

IMG_6882.jpg


結局“巴”のポイントは4人で貸切状態でしたが、そのうちに知らない2カップルのサーファーが入ってきました。しかし、波の状態がよくないので2人は上がったようでした。
IMG_6884.jpg

 雨は上がり、少し日がさしてくると、遠くには雪をかぶった富士山が見えてきました。こんな景観がよく美しい風景が見られる事は最高ですわーい(嬉しい顔)

 1時間半ぐらいサーフィンをしていると徐々に波がなくなり、風が強くなってきたので海から上がることにしました。
 寒い中、着替えるのが一苦労たらーっ(汗)
IMG_6889.jpg

 着替えをしている時に知り合いのご夫婦ともお医者さんの先生が来られ、誰もいなくなったポイントに入っていきました。

 着替えを済まして車に乗った頃には晴れ間が見えてきました。ひらめきふと夕日が見たくなり内房の北条海岸に向けて車を走らせました。
IMG_6902.jpg


IMG_6897.jpg


 雲が少しかりこんな夕日でしたが綺麗な夕日が見れて幸せでした揺れるハートその夕日から少し目線を変えるとうっすらと富士山が見えていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6904.jpg


中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ
posted by のりじ at 08:02| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミックさんh、としちゃん(田原俊人)に似ていますね!
Posted by ayako at 2012年01月27日 11:36
そういえばこの写真似ていますね!(^^)!
Posted by noriji at 2012年01月30日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]