2012年02月13日

ナンパラの後は巴


 この連休は館山に行きました車(RV)

昨日の日曜日も朝からミックと連絡をとり、平砂浦の巴の波を見て、結局はナンパラで海に入りました。確かにこの季節は寒く、少し気持ちがめげてしまいそうですふらふら
IMG_7016.jpg


 しかし、初めは入水時、寒くて嫌ですが身体を動かしているうちにだんだん楽しくなってきます揺れるハート

 昨日のナンパラの波はここ最近ではいい様な感じでした。約1時間半サーフィンを楽しみました。私は足の大腿部の後ろがこむら返りになり雷海から上がることにしましたたらーっ(汗)

 そして皆で、ウエットスーツのままで巴に移動することになりました。

 巴の何も朝よりはよくなってきましたが、再度入水する気分ではなく、この日のサーフィンは終了となりました。

 一番難関は、この後の外での着替えです。この季節で風が吹くと本当に寒いです。また、手足がかじかんでいてウエットを脱ぐにも一苦労もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_7019.jpg


 そんな中、タケさんの巴のトレーラハウスの横に手作りのお風呂が・・・いい気分(温泉)
IMG_7017.jpg


こんな時期に海からあがって温かいお風呂に入れるなんて天国ですよねぴかぴか(新しい)

 山ちゃんと船ちゃんは体を寄せ合い、お風呂に入温!お猿さんのようですねわーい(嬉しい顔)
IMG_7018.jpg


 着替えを終えて、巴の様子を伺っているとうっすら遠くに富士山が写しだされている巴の浜にカップルがデート黒ハート
IMG_7013.jpg


 何もこんなところで抱き合わなくてもと思いながら、少しうらやましく感じている自分がいましたぴかぴか(新しい)
 
IMG_7021.jpg


中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ
posted by のりじ at 08:53| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬のサーフィン後のいい気分(温泉)は最高exclamation×2天国ですねわーい(嬉しい顔)
Posted by 波夫 at 2012年02月15日 07:09
そうですよね!自分も次回は、手作りお風呂に入れて頂きたいものですね!
Posted by noriji at 2012年02月15日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]