2012年03月23日

朝の館山ドライブ

 今週の春分の日は、前日から館山に来ていました。
この日も、いつものように早く目が覚めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

時計を見ると5時過ぎだったので、横で寝ている姫気に「出かけるよexclamation」と小さな声をかけると「パパexclamation待って!すぐに着替えるからexclamation」と学校のある日では考えられない返事が返ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

外はまだ薄暗かったのですが軽トラに乗り、千倉海岸に向かいました。この日は雲が多く、水平線上の日の出を見るには少し厳しいと思いましたが、千倉海岸へと車を走らせました。
IMG_7242.jpg
 
丁度、海岸に到着するぐらいには辺りは明るくなりました。その時、海を見ると波はほとんどないのにサーファーが・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7240.jpg

ショートボードのサーファーが一人、サーフィンをしていました。

そして、千倉から白浜への海岸線を走りながらお花畑を見て回りました。この時期はどの畑もお花でいっぱいで、館山には花摘みといちご狩りの観光バスをよく見かけますバス
IMG_7247.jpg


IMG_7246.jpg


IMG_7245.jpg

沢山のお花畑を見ているうちに姫気が「パパ!お腹が空いた!ココス行こうよ!」と言い出したので北条海岸のレストランが朝7時からオープンするので20分ぐらい車を走らせ北条海岸のココスに行きました。
IMG_7251.jpg

朝はバイキングなので、海が見える席に座り、ゆっくりと海を見ながら朝食を頂きましたレストラン
 その帰りに田んぼ道を軽トラで走りながら、綺麗な菜の花の咲く畑を見て、気持ちがよい朝の空気を感じながらドライブを続けました揺れるハート
IMG_7260.jpg


IMG_7259.jpg

こんなにきれいな風景が見られることに感謝したドライブでしたexclamation×2
中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ




posted by のりじ at 09:11| Comment(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]