2012年03月31日

老人病?

 今朝も早すぎるぐらいに目が覚めてしまいました。もうそろそろ老人病が始まったかexclamation&question
 時計を見ると3時前。まだ早すぎるので寝ようと努力しようしましたが、月末、年度末のやるべきことを考えていたらどんどん目が覚めてきました目
 夜中の三時過ぎですが起きることにしました。自転車に乗り走っていると生暖かく、風が強い気候でした。

 こんなに急に暖かくなり、地震でも起きないかと、つい不安になってしまいます。最近、やたら地震のニュースが多く、関東地方の直下型のM7の予想を特集しているので、やたら地震に敏感になっているのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
 しかし、地震がきてもその時、どんな状況下にあるかわかりません。一応の緊急時に対しての心と最低限の物資を確保して、あとは成り行き次第というのが本当の処ではないでしょうか?
 
地震に対する憂いは必要ですが、あまりにも過敏になっていたのでは何もすることはできません。
こんなことを考えながら自転車で走っていると、警察に職務質問されてしましましたバッド(下向き矢印)
そんなに怪しいexclamation&question結局、盗難自転車の確認をされました。

 こんな夜中に自転車で走っているおやじは怪しいですね。

 しかし、職質を受けるのも嫌なものですねふらふら

 気持ちを変えるために仕事場で写真の整理をしながら、先日、館山の館山の道の駅(三芳村)の綺麗なお花の写真が目に入りました。皆さんに見せたいと思い投稿します。
IMG_7261.jpg

カーネーションexclamation母の日とNHKの朝ドラを思い出しますねるんるん
河津さくら、桃の花・・・春ですねるんるん
IMG_7264.jpg


IMG_7263.jpg

ひらめき人生、1度きりexclamation×2地震が来ようが、病気になろうが、いつどんなことがあっても後悔しないように生きたいものですねぴかぴか(新しい)

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ


posted by のりじ at 04:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]