2012年04月04日

強風とダブル石川さん

 台風昨晩は強風で来院される患者さんは、さすがに少なく年度初めの事務処理等の仕事に没頭していました。
 強風と雨が少しおさまった頃、偶然にも二人の石川さんが来院しました。

二人とも十数年の付き合いでダブル石川さん達も、もとはと言えば自分の紹介で知り合いました。
 以前、草野球チームを持っていた白い石川さんから助っ人を頼まれ、剣道の道場での知り合いの黒い石川さんに声を掛けてある試合の助っ人を頼んだのきっかけでした野球
 その後、何度も一緒にお酒を飲む機会があり現在に至りました。

 昨晩も雨風が弱まり、誰となく飲みに行く雰囲気になり、新中野の駅の近くの居酒屋に行く事になりました。


 話は昔の昭和の話から、車好きな二人の会話が弾み短い時間でしたが楽しい時間となりましたぴかぴか(新しい)
IMG_7392.jpg
 それにしても黒人石川さんの顔は怖いですねあせあせ(飛び散る汗)そういえば、私のブロクをTV番組のプロデューサーが見て問い合わせがあったことを思い出しましたひらめき

 その内容とは、自分のブログで“野獣会”という剣道仲間で野獣のように怖い人たちで写した写真を見た“笑っていいとも”のプロデューサーが「笑っていいともの美女と野獣というコーナに出演してもらえる人を探してたのですが、この方が野獣のイメージにぴったりなので紹介してもらえませんかexclamation&question」という話でした。
 一応、本人に了解を得て、連絡先を教えて交渉したらしいですが、結局、仕事で時間が合わなくて没になったということでした。
IMG_7393.jpg

 時には笑った黒人石川さんの顔も見てみたいものですねわーい(嬉しい顔)
中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ

posted by のりじ at 08:43| Comment(2) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜野獣!でも素敵ですね(^_^.)
Posted by 野獣大好き at 2012年04月04日 08:51
まマジですか!
Posted by noriji at 2012年04月05日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]