2012年06月19日

代々木公園

 日曜日の剣道の稽古が終わり午後からは、散歩に行きました。

ママが介護研究会に参加していたので、子供たちを連れて蚕糸の森公園でお弁当を食べました。そして公園を流れる小川があり、その中で子供たちは遊んでいたので、私は本を取り出し読みながら横になっていました眠い(睡眠)
 1時間ぐらいすると洋服をびしょ濡れにした子供たちが戻ってきて「パパ、服が濡れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)」と言うので見てみるとびしょ濡れexclamation小川で転んだようでした。
 一度帰宅して洋服を着替えさせて、再度高円寺に散歩に行こうと皆で家を出ました。

すると偶然に家の前で“スターストンリバー”さんの黒い車が止まり車(セダン)「どこ行くのexclamation&question」と声を掛けられたので「これから高円寺に散歩です。」と答えると「家も犬の散歩に代々木公園に行くから乗りな」と急遽行先変更となり、代々木公園に向かいました。

 この日の天気予報は午後から雨だったのが天気に変わり、代々木公園には多くの人々が梅雨の合間の太陽を楽しんでいました
晴れ ドッグランから公園を半周回り、その途中でパーカッションのグループが演奏していました
るんるん
IMG_7809.jpg

 姫気と勇妃はそのリズミカルでビートるんるんのきいた音に釘付けでした目

その場所に座り、るんるん長時間音とともに気持ちよさそうに演奏している人を不思議そうに見ていました。
 
IMG_7814.jpg


 夕方になり駐車所まで戻り、代々木公園の近くのカフェに行きました喫茶店このお店はできたばかりのようで、サーフィンのビデオがながれ、サーフボードが飾られお洒落なお店でした。冷たいコーヒーやジュースを飲みながら夕涼みという感じで心地よい時間となりましたぴかぴか(新しい)
IMG_7820.jpg

 “スターストンリバー”さん有難うございました。大変な子守りも快適に過ごせました
わーい(嬉しい顔)
IMG_7821.jpg

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ
posted by のりじ at 09:49| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]