2012年12月25日

クリスマス

 この連休は、館山に行きましたクリスマス
日曜日は佼成武徳会の稽古納めが行われ、朝からの剣道の稽古を終えての納会式でした。
 今年1年間お世話になった先生方に子供たちとご挨拶をしました。先生方1年間大変お世話になりましたexclamation×2

 その後、車を飛ばして何とか3時ぐらいには館山に到着できたので、妹の亜紀と平砂浦の巴に向かい夕波に乗りました。
 冬の海は寒いのは当然のことですが、楽しく波と戯れることができましたぴかぴか(新しい)

 昨日のクリスマスイブも、早朝から姫気と勇妃を連れて、平砂浦のミックの宿泊先の富崎館に向かい合流して、海に向かいました。IMG_8894.jpg

 しかし、クリスマス寒波で風は強く、波はというと・・・“波な〜し”
 クリスマスイブの寒中水泳になりそうですし、しかも寒修行の何ものでもなうような状態だったので、皆の心が折れました。寒〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8895.jpg
 結局、この日のサーフィンは諦めることになりましたたらーっ(汗)
IMG_8897.jpg

 巴には綺麗な富士山が見えていましたぴかぴか(新しい)
その後、ミックの泊まっている宿に行き、皆で映画鑑賞となりました映画

 イブの夜は家族でクリスマスPartyバースデー

IMG_8922.jpg


 クリスマスツリーに、プチご馳走。その中でもこのブロッコリーサラダはクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれました。(亜紀作)
IMG_8912.jpg

 そしてケーキも爺さんと婆さんが往復で1時間半かけて鴨川まで行き、こだわりのケーキをなんと二つも買ってきてくれました。

 久しぶりに食べた本当に美味しいケーキでした!
IMG_8926.jpg

 この日、初めてのクリスマスを迎えた亜紀の次女の波夏(はな)ちゃんもクリスマスヘヤーでPartyに参加しました!

IMG_8923.jpg
ひらめき子供たちといつまでクリスマスを一緒に過ごすことができるのでしょうか?そんなこともふと考えましたが、取り敢えずは、できるまで楽しく過ごして、いい思い出を沢山作っていたいものですね! 
 
IMG_8920.jpg

これからの楽しい時の為にメリークリスマス!

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ
posted by のりじ at 08:25| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by サンタクロース at 2012年12月25日 11:43
サンタさん!プレゼントください(^_-)
Posted by noriji at 2012年12月25日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]