2013年01月28日

サーフィン

 週末は館山でした晴れ
昨日、早朝からいつもの平砂浦の巴に姫気と向かいました。
すると宏君と船ちゃんが巴で、波を観ながら話をしていました。この日の巴は風が強く、時間がたつにつれて潮が引いてくると波のサイズも落ちてくる予想でした。
IMG_9310.jpg

 冬は空気が透きとおっていて、富士山がとても綺麗な姿を見せてくれます。
IMG_9313.jpg

 この巴にトレーラーハウスを置いてあるタケさんも朝から、トレーラーハウスの外装を綺麗に掃除していました。お疲れ様です!

 タケさんのこの敷地内にお風呂があり、この時期の海上がりに入ると最高ですよいい気分(温泉)

 少しして、ミック隊長と大ちゃんが登場車(RV)

 皆で話をした結果、和田、千倉方面に移動することにしました。
 途中、サーフポイントをチェックしました。
IMG_9315.jpg

オヤジたちは海を見ながら、話しをしていますが、話の内容は海、波の話とあとは小学生の会話と同じ内容でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_9318.jpg

 結局、千倉に到着して入水する事にしました。波のサイズは小さいですが風がなく、まったりとしたサーフィンを楽しめそうなので、用意をして海に入りました。
IMG_9316.jpg

 その後、亜紀(妹)も合流して、水温は低いですが、太陽の恵みを身体に浴びて、ゆっくりとしたサーフィンを楽しむことができました。
あ〜姫気が撮影したカメラ私かもexclamation&question
 
IMG_9319.jpg

 1時間ぐらいして、妻がうちの子供と亜紀の子供たちを連れてきて、浜辺で遊びながら時々、「パパ〜、ミック!・・・大ちゃん!亜〜紀!頑張れ!」と皆で声を合わせて叫んでいましたあせあせ(飛び散る汗) この時期の海は、水温は低く当然寒いですが、この時期は海水が綺麗で透明度がよくて、身体を動かしているとなんだか寒さも忘れて楽しいサーフィンを楽しめますね揺れるハート
 やっぱりサーフィンは楽しいいですねexclamation×2

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ

posted by のりじ at 07:50| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]