2013年06月17日

千歳

 久しぶりに館山に行きました。この週末は生憎のお天気でしたが、梅雨空でも海で十分な気分転換ができました雨
 海はというと波は期待していませんでしたが、じめじめと蒸し暑い時は海に入ることに限ります。
 
昨日は午前中が雨でしたが、午後からは雨が止んだので、子供たちを連れて千倉に向かいました。しかし、この日は学生のサーフィン大会が行われていて、千倉がその会場になっていたので多くのサーファーがいて、結局、会場外の場所の波はよくなかったので、場所を変えることにしました車(RV)
s-IMG_0237.jpg

 車で10分掛からない千歳というポイントに行ってみたら千倉の波よりは少しよかったので亜紀と二人で入水しました。

 この日の千歳はショートボードが多く、波の形状からして波が重なり、インサイドではダンパ気味でした。波も腰〜腹ぐらいで、セットで胸ぐらいでした。
 
二時間弱のサーフィンでしたが、何とも言えない気持ちよさがストレスの解消してくれ、お天気は曇りでしたが、海水と潮風とのマイナスイオンを身体いっぱいに取り入れ、気持ちがよいサーフィンができましたぴかぴか(新しい)

海から上がると車の中では子供達が三人で、個々に遊んでいました。
 この子達も将来、大人になりもしサーファーとことがあれば、こんな感じで波乗りをしている彼氏を待っているのだろうと想像すると複雑な心境になりました。

 海上がりに姫気が「パパ、写真撮るよ!明日のブログに乗せてね」と、リクエストがあったので不本意ではありますが“オヤジサーファー”の写真をアップさせて頂きます。
s-IMG_0239.jpg

 これからは季節もいいですし、剣道とサーフィンの両立を今以上にしていく所存でおります。
 この時期、サーフィンはいいですね人影
s-IMG_0238.jpg

中野区新中野の國安鍼灸整骨院のホームページへ



posted by のりじ at 07:35| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、かっこいぃですね(^^)v
子供の頃に家族でお出かけした思い出は、大人になるためには本当に大事なことだと思います!
私の両親も遊び人(←語弊がありますね、二人とも変な遊びはしてません)だったので、
1年中両親の趣味に付き合って、休日はいつもアウトドアでした(*^_^*)
Posted by 冬子 at 2013年06月17日 08:29
私も父のアウトドアにいつもついて行っていました。
なので自分も子供達と一緒に出掛けるのでしょうね!(^^)!
Posted by noriji at 2013年06月18日 07:30
なので、お嬢さんたちもきっとそんな家庭を作るお母さんになるんでしょうね(*^_^*)
Posted by 冬子 at 2013年06月18日 07:37
そう願いたいものですね!
Posted by noriji at 2013年06月18日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]