2013年10月30日

爆走四輪バギー!

 久しぶりに四輪バギーに乗りました黒ハート
数年前になりますが、館山の弟の仲間で四輪バギーが超流行りました。

 その時に私と妻の父も四輪バギーを一緒に購入して、カラーリングから足回り、マフラー、LEDのライトと改造に改造を重ねナンバープレートをつけてノーヘルで公道を走っていました。
 
 ここ数年はこのバギーに乗っていなくて、バッテリーも上がってしまったのでそのまま放置していました。
 最近、妻の父は、バギーのメンテナンスをして乗っているようでしたあせあせ(飛び散る汗)

 私も久しぶりにそのバギーを借りて、館山の田んぼ道を爆音で走ってみました。
s-IMG_1091.jpg

マフラーはチャンバーダッシュ(走り出すさま)

“爽快”秋の風を体で感じながら静かな田園の中を四輪バギーで走ると本当に気持ちがいいいです!

その頃は、バギー仲間が増えて、何度か皆で金谷やマザー牧場などのツーリングをしたこともありあます。
 当時は、館山でこの4輪バギー仲間が70台近くになり、山道のカーブを走行しようものなら長蛇になりました。
そして、オヤジ暴走族のりで走っているときは、大型車のハーレーのツーリングの軍団も道を譲ってくれるぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
 そんな時、道を譲ってくれたのは有難いのですが、70台通過すぎるには4〜5分時間がかかっていたので、ハーレー軍団も苦笑いしていたこともありました!
s-IMG_1095.jpg

 爺さんが、このバギーにエンジンをかけると爆音!そんな音を聞いて子供たちは「乗せて!乗せて!」と爺さんにせがみ、爺さんは渋々何度もたんぼみちの往復をしていました。
s-IMG_1097.jpg

 自分の4輪バギーもメンテナンスをして、また、館山の街をブイブイいわせて走りたいと思いました。
これは以前、50数台で昔を懐かしみ、お揃いのつなぎを着て、オヤジ暴走族ごっこをしていたことの写真ですカメラ
hobby_05[1].jpg


中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ
posted by のりじ at 07:38| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]