2013年12月18日

のりぴー来院!

 久しぶりにのりピーこと酒井法子さんが鍼灸治療にこられました揺れるハート
 
 明日、本番の歌のお仕事があるそうで、首肩背中の凝りがひどくて、声が出にくいとのことでした。

早速、鍼灸治療とグラストンテクニックの施術をしました。

 ご本人も「治療後は身体が軽くなり、いい感じです」と言っておられましたわーい(嬉しい顔)

ここのところお仕事が忙しくなり、あまりお見えになっていませんでしたので、久しぶりの来院で沢山のお話をすることができました。

 治療院に併設しているデイサービスを見て、「機能訓練でQOL(日常生活動作)の改善ですね!私も以前、何故だか介護の勉強をしていたんですよ!」と話されていました。
s-IMG_0196.jpg

 スポーツジムにも週2回の割合で通い、身体は以前より締まっていて、よりパワフルになったような気がしました。

 来られる度に思うことですで、当然ではありますが”のりぴー”は大変お綺麗です。お話される時も気さくで、全く気どりっけはなく、楽しいお話を沢山してくれ、人の良さが伝わってくる方です。

 今まで頼んだことはありませんでしたが、「ブロク用のスナップ写真お撮りしても宜しいいですか?」と尋ねると、「どうぞ!でも治療後で眉毛がないかも??」と笑いながら快く、写真を撮らせてくれました!「ブログの投稿もどうぞ!全然大丈夫ですよ!」と素敵な笑顔で答えてくださいましたぴかぴか(新しい)
s-IMG_0195.jpg

 これからも「お仕事頑張ってくださいね」と宅見先生が言うと「頑張るために鍼灸治療で身体のメンテナンスをしに来なきゃじゃん」とまたもや素敵な笑顔でお帰りになられました!

のりぴーこれからも頑張ってくださいexclamation×2
中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ
posted by のりじ at 09:03| Comment(4) | 鍼灸治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜のりピーがこられたんですね!とても綺麗ですねヽ(;▽;)ノ
やっぱりオーラがありますね!
Posted by フアン at 2013年12月19日 17:15
そうですね!かなりのオーラとフェロモンが出ています(^O^)
Posted by noriji at 2013年12月20日 07:54
すみません、先程別の記事にコメントした後、記事検索してこの記事を読みました。

了解は得ていたんですね。のりピー、優しいですからね。

のりピーのことを知れるのは嬉しいですが、少し心配で、あのようなコメントしてしまいました。

あちらのコメントも、このコメントも削除してください。
失礼しました。
Posted by ミント at 2014年03月27日 16:58
コメントありがとう御座いますm(_ _)m
酒井さんにはブログも写真もお話しています。
私ものりピーファンなので、これからも頑張って欲しいですね!

Posted by noriji at 2014年03月28日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]