2014年01月27日

酒井法子さん

 今朝、ニュースを見ていたら 「女優の酒井法子が26日、東京・タワーレコード渋谷店でミニアルバム『涙ひとつぶ』発売記念ライブを行いました。」というニュースが流れていましたTV
85074857[1].jpg

 酒井さんは3年ぐらい前から当院に治療を受けに来てくれています。

 ここ最近、よく来院され、先週も歌の「お仕事がるので」と鍼灸治療とグラストンテクニックを2度ほど受けに来られました。

 ここのところお仕事が多くなり、「特に歌のお仕事の時に鍼灸治療とグラストン治療をすると、周りのスタッフが驚く程に声が出てびっくりするほどです。肩こりがなくなり、体調万全!という感じで、治療はお守りのようです」と言われていましたキスマーク

 そんなお話の後で、テレビのニュースで元気な“のりピー”の姿を見ると頼もしくなってきます。
 酒井さんとは長い付き合いになりますが、多くの共通な知り合いやサーフィンの話で盛り上がり、私の勝手な思い込みかもしれませんが、「どこかで何かの繋がりがある」と思っています。
 以前はどうかわかりませんが、酒井さんは気さくで楽しく明るい方です。
これからも是非、お仕事にプライベートに頑張って欲しいものですexclamation×2

posted by のりじ at 07:55| Comment(3) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノリピーかわいーっすねー。星の金貨よかったです。DVDみてもらい泣きしてました。
Posted by あさくら at 2014年01月27日 12:39
そうですねヽ(´▽`)/綺麗だし、愛嬌もありますし、オーラがありますよ!
Posted by noriji at 2014年01月28日 08:18
のりピーの画像検索してたら辿り着きました。

芸能人と言えども、名前を出して、患者さんのことを記事にするのはどうかと思います


酒井法子さんに了解を得たのでしょうか?
それでも、やはり控えられたほうがいいのではないでしょうか・・・。
これからも通院するのでしょうから。
Posted by ミント at 2014年03月27日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]