2014年04月16日

サンキャッチャー

 久しぶりに来院された少しスピリチュアルな患者さんから「先生、サンキャッチャーいいですよexclamation×2それはね水晶の玉をカットしていて晴れ太陽の光が当たると部屋にレインボーカラーの光が広がり、パワーをあたえてくれるんですよ!なんせサンキャッチャーっていうぐらいなので、太陽を掴むって感じですからね!これを掛けるとそうとう運気を良くしてくれるんですよぴかぴか(新しい)」と言われました。
 早速、インターネットで検索して、天然の水晶のサンキャッチャーを購入しました。

 待合室の窓側に吊るしましたるんるん
s-IMG_0894.jpg

 朝日が差し込む東の窓から陽の光がサンキャッチャーを通して拡散され、部屋中エネルギーを充電されたように力が漲る感じがしましたぴかぴか(新しい)
s-IMG_0897.jpg


 これで運気も上がるでしょう!そして、患者さんのつらい症状も回復に向かうことでしょう!
朝の太陽の光を反射して、部屋中のレインボーの光だらけぴかぴか(新しい)
yjimage[3].jpg

きっといいことがありそうな予感がしますわーい(嬉しい顔)


朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ


posted by のりじ at 07:39| Comment(2) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それサンキャッチャーっていうんですか。私も15年くらい前から部屋と車のルームミラーの脇につけてます。もともと波動の師匠が風水で気の通りのよい家を新築前研究してて教えていただきました。治療所の天井から下げてあり邪気をはらうそうです。よく流水、日光で浄化してから下げると体感しますよ。
Posted by あさくら at 2014年04月16日 11:07
気分的なものでしょが、なんとなく邪気が洗浄さ気分が良くなりましたヽ(´▽`)/
これで少しでも体調が悪い患者さんが良くなってくれると嬉しいです!
Posted by noriji at 2014年04月17日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]