2014年09月29日

内房でサーフィン

 この時期は台風が多く、サーファー達の心は舞い上がることが多いと思います揺れるハート
 今回も台風16号の影響で海は波が大きくなっていました。
いつもサーフィンをする千倉や平砂浦では波が大きすぎて、クローズされたていました。

 そんな時は普段全く波がない内房でも台風のうねりがとどき、波があります。
IMG_2294.jpg

 亜紀と姫気とで岩井海岸に行き、サーフィンを楽しみました。そして山ちゃんと合流して、なんと富津まで波探し、結局川奈で再度入水。
IMG_2297.jpg

 なんと館山からの距離50km。東京から館山までの距離は115km。それを考えると半分の距離まで東京に戻った感じですあせあせ(飛び散る汗)

そこから館山に50キロ戻り、再び115キロかけて東京に帰ることを考えれば・・・遠い!

 普段全く波がない内房も台風の時はお祭り状態!特に岩井海岸は湘南化していました。

2ラウンド目のサーフィンを終えて、妻の実家に帰ると姫気以外の子供たちは大騒ぎふらふら
IMG_2304.jpg

皆を連れて、イオンのサーティンワンのアイスクリームを食べに行き、そして北条海岸の夕日が見えるホテルの目の前で、皆で楽しく夕日を見ました。
IMG_2316.jpg

 この日の夕日も大変綺麗で心が洗われます。今日も一日元気で遊べてよかった!神様!有難う。
 うっすら富士山も見ることができましたぴかぴか(新しい)
IMG_2318.jpg

この一日を凝縮した夕日を撮もうとして姫気がチャレンジしていました。
IMG_2320.jpg


朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
IMG_2322.jpg

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ
posted by のりじ at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも良い休日をお過ごしですね。
Posted by ドラゴン at 2014年09月29日 08:20
お陰さまで楽しんでいますよ!
Posted by noriji at 2014年09月30日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]