2014年10月01日

スピリチュアル

 昔から鍼灸治療に来られている患者さんがいらっしゃいます。
その方は特殊な能力をお持ちで、ふとひらめき色んな光景が頭に浮かぶので、それをその人なりに解釈して、皆様にお伝えされています。
 
 現在では、日本各地から依頼がある仕事としてその能力を活用しています。

 時々、鍼灸治療に来られた時に私にもアドバイスをくれます。

 以前こられた時には「先生のお祖父様からのメッセージで、地域活動にできるだけ顔を出して貢献してください!」と言われました。
 そのことの解釈を分かりやすく説明してくれました。

s-KIMG0149.jpg

 岡山県鍼灸師会会長 國安是成

 その説明を受けて私自身納得して、先月は老人会のシルバーの集まりで講演を頼まれたので快くお受けしました。
 
 その方が曰く「先生はお祖父様との関係が深く、いつもお祖父様は先生のことを思っていますよ」と言われました。「正直、祖父は私が生まれる何年も前に他界していたので会ったこともない祖父が心配してくれているのだな!」思うと嬉しく思えますわーい(嬉しい顔)

 パソコンのスライドショーに祖父とお墓の写真を貼り付け、時々、目に入ると心の中で手を合わせ、御先祖様に感謝しています。

 話は元に戻りますが、そのスピリチュアルの方はいつも「先生はサラブレットだから何をしても先生の決断は間違っていないですよ!いつも皆さんのことを考えなら行動しているから何をしても大丈夫ですよ!」と笑いながら言ってくれるので、そんなことを言っていただけるので、特に気持ちが沈んでいる時には本当に安心します。有難うございました”さささん”
 これからも祖父の伝言を受け取り、前向きに頑張っていきたいと思っています。

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ


posted by のりじ at 07:36| Comment(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]