2014年12月09日

平砂浦の巴

 日曜日の朝、5時起床!そして、約束していたので姫気を起こして、ボードを軽トラに積んで海に出発exclamation×2
 妹の亜紀と連絡をとり、平砂浦にむかいました。
周りは真っ暗ですが、プーパームーンの月上がりがとっても綺麗です満月
IMG_2812.jpg


 15分ぐらい車を走らせると東の空が少し明るくなり、西の空に万月に近いお月様の月明かり。
そして、東からはこの日の始まりであるエネルギーの発散を思わせる朝日晴れ
IMG_2814.jpg

 陰と陽のバランスのとれた何とも言えない心地よさを感じる瞬間でした。
もしかして一日のうちで最高の時かもしれませんねぴかぴか(新しい)
IMG_2815.jpg

 そんな中、巴に向かうと、海は無風、そしていい感じの波の大きさ、人も少なく、ここ最近のコンディションではかなりのようでした揺れるハート
IMG_2819.jpg
 
すぐに用意をして入水るんるん

寒かったですが、久しぶりの気持ちが良いサーフィンでした。
IMG_2822.jpg

 巴の向こうには、雪化粧を富士山がうっすらと見えていまするんるん

 快晴の日曜日なのに人も少なく、ストレスの少ないサーフィンでした。肺から大量のイナスイオンが吸収され、体のエネルギーが全快exclamation×2
IMG_2829.jpg

きっとこれで風邪調子も良くなるでしょう!と思いきやあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり海から上がるとやっぱり鼻水だらりたらーっ(汗)
IMG_2826.jpg

風邪を早く治す秘訣は、お母さんの言うことを守ること。やっぱり、今では妻の言うことを聞かなければいけなかったからですねあせあせ(飛び散る汗)

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ



posted by のりじ at 08:02| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]