2014年12月24日

カラオケ

 先日の休日に子供たちに「今日は何したい?」と聞くと、それぞれ意見はありましたが、集約すると買い物とカラオケということでした。
 この日は剣道の道場の稽古納めの日でしたので、稽古と納会が終わると高円寺まで行き、散歩がてら買物をしました。
 そして、その後高円寺駅の近くのカラオケボックスに行きましたカラオケ
すると四人姉妹でマイクの取り合い!「勇妃!いっちゃん!約束が違うよ!・・・もう知らない!」という感じの喧嘩が勃発!
 私が「喧嘩するなら買えるけど」と言うと少し落ち着き、順番にカラオケを始めました。
IMG_2921.jpg

姫気の歌はまあまあです。三女のいちのは音程がしっかりしていて上手でした。
勇妃は音痴!さちのは、気持ちは入っていますが身体が先走っています。
 こう見ると四人姉妹も性格や特技も違います。
IMG_2920.jpg

私はというと納会でお酒が既に入っていたので、うるさいカラオケボックスの部屋で爆睡眠い(睡眠)

 姫気といちのは「よくお父さんに似ていますね!」と言われ、二人共眼鏡をかけていて、歌も上手です。そのあたりは妻の遺伝が強いと思います。

 また、勇妃とさちのは、「ママに似ていますね!」と言われることが多く、しかし、負けず嫌いで、歌はと言うと音痴の私の遺伝が強いような気がします。
IMG_2919.jpg

 いずれにしろ、性格に良い悪いはありませんので、良いところを伸ばして、優しい気が利く女性になって欲しいものでするんるん
 でも、女性は歌が上手いほうがいいですよね黒ハート

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ


posted by のりじ at 08:03| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりにぎやかなカラオケカラオケだったんでしょうねー(笑)ちゃんと連れていってあげるとこがさすがですね。疲れているところを。
Posted by あさくら at 2014年12月24日 11:13
賑やかでした!でも明るいほうがいいですよねヽ(´▽`)/
Posted by noriji at 2014年12月25日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]