2015年02月25日

子猿が人間に!

 昨日は双子の5回目の誕生日でしたるんるん
日曜日早めの誕生日をしたので、昨日は平日なので軽めの誕生日会でした。
IMG_3371.jpg

 考えたてみると5年前、新宿の東京医大病院で生まれた時は、双子の小さな子猿でした。
その小猿たちを初めて見た、私と姫気、勇妃はあまりの可愛さに感動したことを思い出さしました。
 あらから5年が過ぎたことを思うと時の速さに驚かされますあせあせ(飛び散る汗)
今では、保育園に行き、日本語をしゃべり、歌って踊っていて子猿から人間になっています。
IMG_3372.jpg

 昨日は館山の爺さん婆さんから苺が届き、苺パフェを食べながら姉ちゃんたちが衣装をつけさせて大はしゃぎ!
IMG_3368.jpg

 この衣装も、姉ちゃん達が買ってきてプレゼントをしたようです。
ハチ?蝶?それともハエ?よくわかりませんが、楽しそうでなりよりです。
IMG_3381.jpg

 この5年があっという間の時間でしたので、またこのあとの5年はもっと早く感じるのでしょうね。
 あと5年後の我が家を想像するとなんとなく恐怖を感じるとともに楽しみで、「怖いもの見たさ」という感じですかね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3365.jpg

 ここ2週間お酒をやめていましたが、そんな楽しい姿を見ていたら、なんとなくワインが飲みたくなったので、赤ワインを2杯飲んでみました。
 久しぶりのアルコールは効いたみたいで、いつの間にかソファーで寝ていました眠い(睡眠)

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

また、投稿写真について、問題等がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ

posted by のりじ at 08:27| Comment(2) | おめでとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちゃん、さっちゃんの五歳のお誕生日おめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムードございますー。二十歳になるまでお父さんの役割は大きいです。健康第一。体に気を付けてくださいね。
Posted by あさくら at 2015年02月26日 10:47
コメントありがとつ御座いました!
Posted by noriji at 2015年02月27日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]