2015年03月09日

豪華晩餐

 週末、マイケルが心を込めて夕食を作ってくれましたレストラン
 我が家は6人家族で、全員で移動するのも大変なので、わざわざ我が家に届けてくれて皆で食事をすることになりました。
IMG_3407.jpg

 子供たちも大喜び、特に妻は久しぶりに人がつくってくれた料理を頂くことが出来て、ゆっくりできたようです。

 メニューは、かつおのたたき、トマトソースのバスタ、エリンギとサーモンのオリーブ煮込み、ビーンズサラダ、ラムチョップ、チキンの??料理とパンとオリーブ、そして、フランスパン・・・やっぱりお酒は赤ワインでしょう!
IMG_3408.jpg


IMG_3409.jpg


IMG_3414.jpg


IMG_3411.jpg


IMG_3410.jpg


IMG_3412.jpg


 こんなにこってりしていた料理の後は、妻が作った唯一の料理で館山から送ってきてくれたセロリとちくわの和物でした。
IMG_3415.jpg

箸休めに最高でした。

「料理は愛情」と言いますが、外食するよりはこうして手料理を自宅でゆっくりしかも美味しいものが食べられ、皆で話ができるなんて本当に有難いことですね黒ハート
 それにしてもマイケルはこんなに料理が上手なのになんでレストランを開かなのかな〜といつも不思議に思います。
「・・・あっそうかあせあせ(飛び散る汗)マイケルがレストランのオーナになると自分が飲み食いして仕事にならないのだ!しかも、お酒を飲みすぎてお客さんにからみ、トラブルが起こってしまうことは目に見えていますね!」
 マイケルご馳走さまでしたexclamation×2
 今度は自分があせあせ(飛び散る汗)・・・妻が料理を作ってくれると思いますので、またきてくださいね!

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

また、投稿写真について、問題等がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ



posted by のりじ at 08:20| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]