2015年05月19日

かっこよすぎ!

 私がハーレーに乗ろうと思ったのは、このハーレーを見たときからです黒ハート
このハーレーは鍼灸治療に来られる方が乗ってこられます。
 今回は二段階目のカスタムが終了して一段とお洒落になっていますキスマーク
既に一段階目のカスタムでスポーツタイプのハーレーが購入できるほどのお金が掛かっているようですが、今回の二度目のカスタムでもまたハーレーが購入できるぐらいのお金が掛かっているそうです。しかも改造にかかった時間は5〜6ヶ月だそうですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3902.jpg

 今回のカスタムは、ご本人はデザイン屋(CGデザイン)が本業なので、普通はハーレーには付けないエンジンの横の金属のサイドカバーは自分でデザインを起こし作ってもらったそうです。
 今回のその他の改造部分では、ホイルのインチアップ、ブレーキ、足回りと地味で素敵な改造です。
 これぞ世界に一台の大人のカスタムハーレーという感じです。
ご本人もバイク好きで、30数年近くで沢山のハーレーやレーシングバイクを乗り継いでいます。
IMG_3901.jpg

 ご本人の話では今回が二段階目で、最後の三度目のカスタムは883ccから1200ccにエンジンを載せ替えるのが最終段階だそうです。

 三段階目の改造が一番高額でざっと計算すると数百万円の改造費あせあせ(飛び散る汗) 
これぞ大人のカスタムですね。
IMG_3904.jpg

 以前「時間があるときに一緒にツーリングに行きましょう」と言ったものの、これだけお洒落なハーレーとつるむのは抵抗がありますね。
 こだわりとセンスの良さが光るはハーレーダビットソンですね〜〜黒ハート

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m

また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。

中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ


posted by のりじ at 07:53| Comment(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]