2015年11月02日

公園散歩

 昨日の日曜日、朝は急激に温度が下がり寒い朝でした。
この日,、妻は早朝からママさんバレーの大会で出かけ、長女も中学校のイベントのお手伝いとみんな予定がそれぞれにあります。
 双子はというと先週、病気で保育園をお休みしていたので、外出はほとんどしていません。

 日曜日は剣道の稽古日なので、その前に代々木公園に散歩に行ってきました。
IMG_5167.jpg

朝早い代々木公園には、ランニング、ダンス、散歩を楽しむ人たちが大勢いました。
 そんな中、前日のハロインの衣装を着けたままの見るからに夜通し遊んでいたかのように半分死にかけたゾンビやマリオも沢山いました
 少し寒い空気の中、勇妃と双子を連れて、公園のドッグランを見に行き、ゆっくりとした時間を過ごしました。
 “アンジェラ”
IMG_5175.jpg


 “銀杏の木からのこぼれ日”
IMG_5174.jpg


 普段の生活では気が付かない自然を感じ、こうして家族で朝の散歩ができる喜びを感じました。
IMG_5169.jpg

 その後、剣道の道場に向かい、大人の時間までいい汗をかきました。

 双子達も静かではいませんでしたが、2時間近く道場で過ごし飽きてきたのでしょう。
 双子に「この後、どうする?」と聞くと、「中野でご飯を食べて、公園で遊びたくなってきた!」と半分強制されたので、帰宅して用意をして中野で少し遅い昼食、そして大学が立ち並ぶ広場で遊ばせ、いいパパを演じて帰宅しました。
IMG_5178.jpg

 「ふ〜う、長い一日でした

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ

posted by のりじ at 07:29| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
一昨日の現場で姉の高校の卒業生と一緒でした。その人は姉とは違い一般コース(クラス)の人でしたけど仕事終わりにめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。後姉の事務所の人と、学年集会とか教室の前とかで見た事あるそうです。それと姉の高校の指定校推薦の学校にウチの大学や僕が幼稚園だけ通ってた学校の大学が入っていてびっくりしました。
Posted by 龍 at 2015年11月02日 11:27
偶然は必然です!
Posted by noriji at 2015年11月02日 14:13
先生そうですね。それと今日の現場に姉のベトナムのイベントの主催者の人の知り合いと知り合いました。又偶然ですね
Posted by 龍 at 2015年11月02日 18:05
龍さん、何かまた繋がるかも知れませんね!
Posted by noriji at 2015年11月05日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]