2015年12月03日

吉本のお笑い芸人

 現在、私がかよっている中野の総合格闘技トイカツ道場のインストラクターにかなりのイケメンコーチがいます。
  朝も早よからテンションが高く、楽しく厳しくキックボクシングを教えてくれます。
 黙々とシャドーをしていると「こうした方がパンチに威力が出ますよ!膝蹴りは少し腰を入れる感じで・・・」など親切にアドバイスをしてくれます。
 しかし、ミット打ちともなると目つきが変わり、殺意さえ感じられます

 そのイケメンインストラクターはなんと吉本のお笑い芸人だということを先日知りました。
時々、TVにも出るそうで“ぷりずん”というお笑いコンビのようです。
しかも元プロキックボクシンフェザー級のチャンピオンでタイにも修行に行っていたらいいです。
 イケメンでチャラく、草食系男子に見えますが、スタミナもあり、キックやパンチもハンパじゃないです。
身長も長身ですが、体つきは外見では分からないので、もし街でチャラ男ぽいくみえるので喧嘩でも売ったら、反対にボコられますね
 “ぷりずん”

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ

posted by のりじ at 07:17| Comment(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の情報ありがとうございます。この季節にサーフィンですかすごいですね。自分も最近はプール行ってますが時々寒いから行くのやめようかなとと思いますが僕も寒さに負けずにがんばります。それと今日お金払ってディナーショーのチケット手に入りましたのでご連絡とがんばってと姉にお伝えください。コーチの人芸人さんだったんですね。最近は多趣味というかいろんな芸人さんがいるんですね。
Posted by 竜 at 2015年12月03日 14:49
みんな頑張っていますよね!
Posted by noriji at 2015年12月07日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]