2016年07月30日

びっくり、酒井さん

 先日朝のキックに行くと、インストラクターが「國安さん、ご紹介有難う御座いました!」と声をかけてくれました。
 私はなんの頃だろう?と思い、「どなたの紹介を・・・」と尋ねると、「ノリピーこと酒井法子さんですよ!」と言われました。
 「酒井さんどうでしたか?」と聞くとインストラクター先生は「全然いけてますよ!形も綺麗ですし、運動能力もありますから上手くなると思います。」と言っていました

 以前から鍼灸治療とグラストンテクニックの治療にこられている酒井さんとよくお話をしている時に「先生、もっと腹筋を割って身体を絞りたいのですが。どうしたらいいですか?」という話をされていたときに「キックボクシングですよ!めっちゃ絞れますし、スタミナもつきますよ!」というお話をして、来院するたびにキックボクシングを薦めていました。
 すでに酒井さんはパーソナルトレーナーでのジムトレーニング、バレー、ボイシトレーニングなど多くのレッスンを受けておられるので、かなり体の体型も美しいスタイルです。
 ここ最近、お仕事も多くなり忙しそうな彼女ですが、精力的に運動を心がけています。
数年前「先生、運動って、運を動かす力があるんです。」と酒井さんにお聞きした言葉がきっかけに、私もキックボクシングをはじめる動悸となっていました。
 ここ最近、私と酒井さんは水素水に嵌まり、携帯用の水素水のPocketとお風呂用の水素の機械のマルーンの愛用者で、水素友達でもあります。

 お忙しい中、キックボクシングの練習となると大変だと思いますが、いつかキックボクシングでお会いして、サインをねだろうと思っています( ̄TT ̄)鼻血

朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
中野区新中野の國安鍼灸整骨院、デイサービス・ぴーなっつのホームページへ

posted by のりじ at 06:54| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]