ご丁寧にのし紙まで付けて頂き、恐縮です。

まるごと焼き芋?冷凍にして、食べるときはレンジで「チン!」
とても甘くて何とも言えないぐらいの美味しさです。
酒井さんもお通じが悪時に頂くと調子がいいと言われていました。
我が家は女性が5人で、特に次女はお芋が大好きで、夜な夜な暗闇で、こっそりっと
「チン!」して食べています。
夜早寝の自分は家族で一番寝るのが早いかもしれません。今朝お芋の箱を覗いてみるともうひと箱はありましたので、今晩あたり皆の許可を頂いて食べようと思っています。
「あ〜!それにしても美味しいお芋、酒井さん、ありがとうございました!」
朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ
國安鍼灸整骨院モバイル
【関連する記事】