2018年01月05日

初乗り

 昨年の年末からいつも一緒にお正月を過ごしているおやじサーファー達はバリ島に行っているので、今年の初乗りはローカルの皆さんとサーフィンをしました。
IMG_8395.jpg

巴(サーフポイント)から遠くに富士山を見ながらのサーフィンは最高でした。
IMG_8400.jpg

 2日の日は長女も一緒に平砂浦に行きましたが、受験生ということもあって風邪を引かせてしまうとよくないと思い、サーフィンは勧めなかったのですが、見ているとやりたくなってきたようで、後から入水してきました。
IMG_8408.jpg

 午前中は風がなくいいコンディションでしっかりサーフィンを楽しむことができました。
IMG_8411.jpg

冬場は、海に入るのは寒いのは当たり前ですが、着替える時はやっぱり寒さが身にしみます。
 平砂浦の巴(ともえ)のサーフポイントには友達がこのようなエアストリームというメタルのキャンピングカーを設置していて、冬場にはバスタブにお湯をはってくれ、サーフィン上がりの冷えた体を温めさせてくれます。

本当に気持ちがよく、富士山を見ながら暖かいお風呂が最高です!
IMG_8419.jpg

 
この土地の所有者のタケさんはとてもいい人で、暖かいコーヒーやビールやつまみを出してくれ、暖かい日差しの中、芝生の上で、一杯飲んで話をしているといつの間にか時間が過ぎているのも忘れるぐらいです。 今年も初乗りもいい感じでした!
IMG_8421.jpg

 今年もサーフィン、剣道、キック、仕事とどれにも全力投球で頑張るぞ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ

國安鍼灸整骨院モバイル
 

 
posted by のりじ at 08:51| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]