2018年02月26日

双子の誕生日

 土曜日の2月24日は双子の8回目の誕生日でした。
丁度、土曜日だったので、剣道の稽古を終えて家族で中野のフレンチレストランを予約して、行きました。
 まずは次女と2たりで歩いて中野まで行きました。その間に中学の学生生活や剣道部の話をゆっくり聞いいて、次女と20分ぐらい話をしながら中野の駅まで歩きました。

 ほかの家族とはお店で毎合わせて、ゆっくりと家族での団欒をしながら美味しい料理を頂きました。
IMG_8523.jpg

 年々か前に生まれたばばかりの双子がもう8歳!
IMG_8515.jpg


IMG_8510.jpg



この日の剣道の月例の試合の動画を長女に見せてもらうと、しっかり剣道になっていますし、姉ちゃんのスマホで遊んでいる姿を見ると、これまた何だか不思議な気持ちになってきます。
IMG_8522.jpg

「この子達が育つまであと12年は頑張らなければいけませんが、今の感じで体を動かしていれば何とかなりそうだ!」と思います。
IMG_8521.jpg

 しかし、娘が4人!毎日にぎやかでたまりません(°┌・・°)ホジホジ♪

 昨日の日曜日は、次女は剣道の大会だったので、國安1号、3号、4号で剣道の道場に稽古に行き、その後、妻は仕事場に書類の仕事をしに行き、3人の娘は友達の家に遊びに行き、ひとりで、ゆっくりキックボクシングの録画を見ていると、久しぶりにゆっくりと自分の時間をできたようです。
しかし、夕食の時には4人が帰ってきて、妻をいれると女性5人、いつもの賑やかさが戻ってきたので、早めにお酒を飲んでソファーで寝てしまいました。
 姉ちゃんたちからは、双子のお祝いのプレゼントにこんなにお菓子をもらったようです。
IMG_8527.jpg

「いっちゃん、さっちゃん!8歳の誕生日おめでとう!これからもみんな仲良く楽しく過ごして行きましょう!」

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ

國安鍼灸整骨院モバイル
 

posted by のりじ at 09:12| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]