2018年05月07日

あっという間のGW

長いお休みのGWの連休も終わりました。

今年のGWは、娘たちの部活の剣道の行事が多く、東京で過ごしました。
 GWの前半は、仕事の事務処理を片付けたり、長女の剣道の都大会の予選試合の観戦に行ったり、双子を連れて室内プールに行ったりして過ごしました。
IMG_8774.jpg

 丁度、いいタイミングだったので、数年前から通っている合気道の道場の25周年記念の催しと稽古会への参加もしてみました。

 後半はというと、日帰りで館山にサーフィンに行き、海で久しぶりに会うことができた友人とゆっくり話をしたり、ご飯を食べたりして楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_8800.jpg



 連休中で、時間が空いた時には、いつも通っている総合格闘技道場のトイカツにも、普段なかなか参加できないキックやフィジカルトレーニングのクラスに参加することもできました。

 また、母の誕生日が5月5日なので、サプライズの誕生日会をすると母は喜びのあまり、涙を流してて感動をしたいました。

 長女の高校の剣道部の練習の参加や長女以外の家族で、代々木公園への散歩、そして、原宿の竹下通りに子供たちに付き合い、人ごみの中、歩いていました。
 
IMG_8781.jpg

 最終日の昨日は、明治国際医療大学のOB会の研修会への参加と、このGWは盛りだくさんで、今までのGWもそうですが、より充実した連休になったと思います。
IMG_8795.jpg

 
 このようにいつものGWは館山の海で、サーフィン三昧ですが、今年は色々なことができました。これからは娘たちの部活動もあるので、これからのお休みはこんな休みになるのかもしれませんね。
IMG_8810.jpg

IMG_8814.jpg

 今日から「スイッチをON!」切り替えて、普段の生活を毎日一生懸命過ごして行くように心がけるとともに、意義ある一日にしたいと思います。
 「さっ、まずは朝のキックボクシングの練習からスタート!」

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ

國安鍼灸整骨院モバイル
 
佼成武徳会剣道部ブログ

明治国際医療大学


posted by のりじ at 08:41| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]