2018年05月28日

中野区剣道春季大会

 昨日は中野区の春季剣道大会が行なわれました。
我が佼成部徳会剣道部も子供から大人まで団体戦に出場して頑張りました。
 國安家は、長女は女子高校で出場し、次女は女子中学、双子は佼成武徳会から出場しました。
 私は審判を仰せつかり、その後、佼成武徳会Bチームとして試合に出させて頂きました。
IMG_8851.jpg

 結果は佼成武徳会小学生の部は3位、そして、一般のAチームは3位の入賞することができました。
 どのチームも熱戦が続き観客も白熱していました。
それらの試合の中でも一般男子佼成Aチームの試合は見ごたえがあり、準々決勝は、敗退したものの試合内容はとても良いものでした。
IMG_8853.jpg

 國安家としては、まずは小学生の双子の試合は、三女は格上の選手と引き分け、そして、四女は二本勝ち、長女の高校生女子は優勝、そして次女の女子中学団体戦も優勝することができました。

 これも道場の先生、そして部活の先生や先輩方のお陰だと思います。これからも家族揃って精進致します。
 これからもしっかり、ご指導の方を宜しくお願いしたいと思いますm(_ _)m

 昨日のお酒は、本当に美味しかったです!
IMG_8866.jpg


 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ

國安鍼灸整骨院モバイル佼成武徳会剣道部ブログ

posted by のりじ at 09:08| Comment(3) | 剣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。チーム國安は剣道ど真ん中爆進中ですね。また強くなってるんだろうなと想像するとワクワクしてきます。父であれば尚更嬉しいだろうなと思いますわーい(嬉しい顔)
Posted by あさくら at 2018年05月28日 10:56
昨日は二次会までどうもありがとうございました。またお嬢様おめでとうございます!私も細々ではありますがこれからも精進してまいります。ご指導の程よろしくお願いします!
Posted by 栴檀sendan at 2018年05月28日 14:10
あさくらさん、栴檀さん、久しぶりのコメント有難う御座いました。
チーム國安、妻も剣道を4月から始めたのでこれからも家族6人で修行致します。
クラブマガにも興味があります(^O^)
これからも宜しくお願い致します。
Posted by noriji at 2018年05月30日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]