2019年02月22日

運気上昇か!

 先日、介護関係の内容が知りたくてインターネットで検索していたら、話を聞いてみたい会社がありました。
 早速、アポイントをとり、来社してもらうことにしました。
 そして、昨日担当の方が来られました。

 まだ、仕事中で患者さんがいらっしゃったので軽く挨拶をして待って頂きました。
その時に「ピン!」ときて、「どこかで以前お会いしたような気がする!以前いらっしゃった患者さんかな?」と、記憶をたどりました。
 そして、仕事が終了したので再度挨拶をしたところ、先方から「以前はお世話になりました〇〇BANKのSです!」と言われると記憶が蘇ってきました。
 その方は2年半前ぐらいにお世話になった銀行の方で、銀行を退職されて、現在の会社に転職されたようでした。
 
 2年半前に退職される時に挨拶にこられた時を思い出しました。印象としては担当していた期間は短かったですが、わりと仕事場に足を運んでくれて色々な話をしてくれたことを思い出しました。
 ご本人も今回、上司に「この案件を宜しく!」と言われ、ホームページで検査すると、以前何度か訪れたこともありびっくりしたということでした。
 以前は銀行で、今回は転職先の全く別の会社でお会いできるなんて 「こんな偶然なことがあるんですね!」とお互いにびっくりしました。

 その後、本題の話でも大変よいアドバイスを聞けてよかったと思いますし、話の内容で別件でも人をご紹介して頂くことになり、何だか「運がいい!」という感じの偶然の話でした。
 今までにも、自分の人生の中で、驚く程の偶然がよくあるので、「自分は運がいいんだ!」という気持ちがこみ上げてきました。
images.jpg

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
國安鍼灸整骨院/デイサービスぴーなっつのホームページ

國安鍼灸整骨院モバイル
 
posted by のりじ at 08:03| Comment(0) | びっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]