2019年04月12日

びっくり!マッチョ!

 治療院にガッチリとした体格のイケメン!
 そのイケメンは、治療院の中の天井を見てサーフィボードをデスプレイしているのを確認して、
「何年か前に一度だけ来たことはあります。サーフボードの記憶があります。今回は肘と腰と・・・治療してもらえますか?」と言われました。

 記憶をたどると・・・??
「もしかして、イタリア人の・・・料理人?綺麗な女性と?・・・」何となく思い出しました。
 そして私は「あっ!思い出しました!」
「四年ぐらい前にいらっしゃいましたね!イタリア料理家で、テレビタレントの・・・以前はお綺麗な女性と来られましたね」と言うと、その方は「先生、よく覚えていてくれましたね!綺麗な女性は今どこかわかりませんが・・・」と、冗談を返してきました。
images.jpg

 実は4年前に来られた時には、私は存じ上げなかったのですが、周りにいらっしゃった患者さんに「よくTVに出ているイタリアのイケメン料理研究家の方ですよ!」と言われ、そのあとにネットで検索したことがあったから記憶に残っていたのだと思います。

 早速今回の症状をお聞ききし、鍼治療をすることにしました。
治療の時に色々話をしていると、空手やスポーツジムでトレーニングをしっかりしているそうで、特に最近は、空手はミスコン(ミスのコンテストに出るような美人)に空手を教えているようです。
 ご本人も、4年前に話したことを覚えていてくれた様子で、「先生も剣道や色々とやっていましたね!」と、武道の話で盛り上がりました。

 「これからは時々治療にきます!」と言われ、イケメン笑顔でお帰りになりました!
 
images.jpg


 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、問題がありましたらご連絡ください。直ちに削除致します。
新中野の國安鍼灸整骨院

posted by のりじ at 07:35| Comment(0) | 鍼灸治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]