2020年01月23日

ファスティング3日目

 今日で、ファスティング3日目の朝です。
体調といえば、いい感じです!

 食欲には波がありますが、食べたくてしょうがないということは、今のところあまりありません。

 昨晩は、夕食はカレーだったようで妻と自分は、夕食は食べないので子供たちと母に先に食べてもらっておき、夜仕事場から帰宅するとカレーの臭だけでした。

 館山から荷物が届き、とれたての美味しそうな”いちご”がどっさり届き、子供達は「超うめ〜!」と言いながら食べていました。

四女が自分の口にいちごを持って来てくれましたが”そこはしっかり我慢!”して、「有難う!修行中です」と、口にしませんでした。

 夜はTVを見ていると、食レポの番組が放映されていて、今は脳に毒だと思い消しました。

 今朝、ファスティングを一緒にしていると妻が「肌の調子がめちゃいい感じ!でも、お腹が空いた!今日で3日目、明日から食べられる!」と、言ったので、自分が「3日断食をするなら4日も一緒だから頑張ろう!」と言うと、一瞬、「マジか!」という顔をしていました。

 ファスティングは、水だけの断食とは違い、体に不足する酵素やだし系の水溶系はある程度摂取して行うのが基本なので、今回はお昼と夜のお出しのスープを頂くのが本当に楽しみです。

 しかし、昼夜食事をしないでいると時間が持て余して、することがないので少し寂しい感じがします。

 「今日も頑張っていきます!夜は剣道の稽古!目指せ!デトックス!」
download.png

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。

新中野の國安鍼灸整骨院

posted by のりじ at 08:03| Comment(2) | 健康について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。今年もよろしくおねがいします。ファスティングやってるんですね。スゴい。知り合いのお医者さんが糖尿も通風も良くなるよといってましたね。ぜひビフォーアフターの感想を教えてください。
Posted by あさくら at 2020年01月23日 12:08
朝倉さん、お久しぶりです!ファスティング良いです!今日で4日目になりますが体調良好です。これかも時々よってみようと思っています。
Posted by noriji at 2020年01月24日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]