2020年05月25日

メンズ?

 新型コロナ感染に伴う緊急事態宣言もそろそろ解除の見通しがたってきたようです。
この週末は気がゆるまないようにほぼステイホームで過ごしました。
 そろそろ学校もはじまり、部活が開始できそうなので、次女と三女は美容院に行き、髪の毛を短く切ってきました。
 四女も短く切ったのですが「姫気に切ってもらうから美容院には行かない!」ということで、長女に髪に毛を短く切ってもらっていました。

 長女も「パパ、バリカンでツーブロック宜しく!」ということで、バリカンを持ってきたので、「ビ〜ン、ジョリジョリ」と3ミリで借り上げました。
DSC_0793.jpg

「ああ〜すっきりして涼しい!」と嬉しそうでした。
 今年、18歳になる長女、普通なら父親にバリカンを持ってきて「借り上げて!」なんて言わないと思いますが・・・・?
 「メンズか?」
DSCPDC_0001_BURST20200524192553085_COVER.jpg

これからもう少し年齢を重ねると、こんなこともないことだと思います。

 彼女は自分で「何で同じ親から生まれたのに、他の三人は可愛いのに私だけ?でもいいのこれで結構気に入っているから!」と、親の気持ちを安心させてくれることを言ってくれます。
 
 しかし、意外にお洒落には気を遣い、メンズファションですが”イケテ”ます。
DSC_0794.jpg

 「元気で面白く、空気が読めるところが姫気のいいところだよ!」と、慰めてはいますが、「いつになったら女性になるのかな?」と、少し心配もあります(汗) 

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。

新中野の國安鍼灸整骨院

posted by のりじ at 07:32| Comment(4) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苗字検索してたら辿り着きました。國安です。よく岡安さんと間違われませんか?
Posted by 國安です at 2020年05月25日 14:55
確かに!よく岡安さと言われます。岡山出身と國安が被っているのかな?
Posted by noriji at 2020年05月27日 07:39
間違われますよね。私は中野にある道場で総合格闘技を教えてます。私も國安先生なのかな。身体痛めたときに機会があれば診てもらいたいです。
Posted by 國安です。 at 2020年05月28日 07:49
 コメント有難うございました。
私も中野のトイカツに5年通いました。
國安って苗字は珍しいのでまた、機会があればお会いしたいですね。
もしかして昔先祖が繋がっていたかもしれませんね(^O^)
Posted by noriji at 2020年05月30日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]