2020年09月05日

あれ、偶然!

 昨晩、久し振りに自宅近くの焼鳥屋さんに”経済をまわす”ためと、”青少年育成、明日の日本を考える”ということで、お友達と行くことになりました。
 このお店はソーシャルでスタンスも確保して、短縮時間も守っているお店です。

カウンターに座ると、いくつかの席をかけて座っている方?「どこかで・・・・?」と「ピン」きました。
 その方はキックボクサーで、8年前にある人の紹介で、中野2中の体育館で初めてキックボクシングを教わった全日本スーパーウエルター級チャンピオンの山内さんでした。
img_JbXWSny7mH.jpg

当時、2〜3回山内さんにキックボクシングの楽しさを教えて頂き、その後、トイカツという格闘技ジムに入り、6年間も週4〜5で通っていました。

 そして、腰を痛め退会して、現在はボクシングジムに所属しています。
その話を山内さんすると、「あっ!剣道の達人でしたね!」と数回しかあったことがない自分のことを覚えていてくれました

 「あの時はきっかけでキックボクシングにハマりました!」というと、山内さんが「続けてくれていてよかったです!」と言ってくれ、そのあとは綺麗な女性がみえられたので話かけないようにしました。

 帰るときに、山内さんに挨拶がわりに名刺を渡し、少し話をすると、山内さんは現在代官山でジムをインスタで繋がりました。
山内さんに初めてキックボクシングを教わって帰りに美しい女性数人とできたお店もこの焼鳥屋さんでした。

 偶然は必然、また、山内さんともどこかで出会うでしょうね

当時の写真がありました!
IMG_8529.jpg
  

IMG_8496.jpg


IMG_8767.jpg
 

 朝の慌ただしい時間にブログの投稿をしておりますので、誤字脱字が多いと思います。
 恐縮ですが、お気づきの方は訂正のご連絡を頂けると幸いでございますm(_ _)m
また、投稿写真・投稿内容等について、不都合や問題がありましたらご連絡ください。
直ちに削除致します。

新中野の國安鍼灸整骨院


posted by のりじ at 06:54| Comment(0) | キックボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]